“FRANKLIN & MARSHALL”神戸コレクション in 東京@両国国技館

hivi-stylist2008-08-31

一週間前に神戸ワールド記念ホールにて開催された神戸コレクション2008AUTUMN/WINTER。

その東京公演が昨日、8月30日(土)東京両国国技館にて開催!とあって神戸公演で参加させて頂いた

『フランクリン&マーシャル(by ヒーローインターナショナル http://www.hero-inter.com/index.php)』も

参加されるという事で急遽、僕もスタイリング参加となりました!

神戸コレクションと銘打っての東京公演?!と不思議な感覚を持ちつつも、

アメリカから帰国後の6年間を過ごした故郷の墨田区両国、

その総武線両国駅で下車するのは実に23年ぶり・・・とドキドキしながら駅を出ると

大通りに面したお店は様変わりしつつも当時、暮らしていた駅前のマンションはそのまま残って織り感激・・・・・と

束の間、ノスタルジックな気持ちになりつつ両国国技館へ!!

とりわけ相撲ファンという訳では無いが国技館の楽屋裏に入れるが楽しみだった今回の現場。

朝イチでの男性ゲストによるフィッティングを終えると第4ステージとなる『フランクリン&マーシャル』まで

空き時間はタップリなので関係者控え室(※力士の控え室でした)を始め国技館内部を探索☆

力士用の下駄箱をチェックすると最上段には「貴乃花」の名前!コッチには貴乃花のハンガーが!!と

力士サイズにふすま、座布団、ハンガー、下駄箱・・・と何でもかんでも大きい国技館内部をすっかり堪能しつつ・・・・・、

大阪から東京に移ったメンズモデルのコルも楽屋へ遊びに来たりと何だかんだで時間は早く過ぎていき

そして、いざ第4ステージ『フランクリン&マーシャル』の本番も無事、成功に終わり一安心。

皆さん、御疲れ様でした!!