今日でこのブログも終わります・・・そして、御報告です!!

hivi-stylist2009-09-30

今日でこのブログも終わりです・・・。

実はハイビから飛び出して僕の会社“OFFICE KUGE inc.”を2009年10月1日(木)付けで立ち上げました!

フリーランスのクリエイティブユニット、ハイビでの制作物により深く、もっと大きく広がりを持たせたい思いで法人化に乗り切りました!!

散々、ブログを放置しっぱなしだった理由は

大阪の自宅と東京の新事務所を往来しつつ仕事しながら

その合間を見つけて法人化の勉強(10年以上、フリーランスで仕事してきた僕には勉強する事ばかり・・・)で追われていました(苦笑)

今後はOFFICE KUGE inc.のホームページ http://www.officekuge.comにて僕のキャリア、ブログともにアップしていきますので今後とも宜しくお願いします。


そしてハイビとして最後のショー現場となったKFW(神戸ファッションウィーク)の一環、三ノ宮センタープラザ&三ノ宮センタ街ファッションショーの画像です☆

スタッフは演出 ジラフの大林さん、ヘアメイクがACOさん、スタイリストはハイビより久家 宏栄、岩野 香里、笹野 輝子の3名が参加しました☆☆☆

モデルは大阪からグラム、モデルス、ワイルドフラワー、ヴィズミックプロモーションそして神戸のフランジの面々でした〜皆さん、お疲れ様でした〜♧