ASICS GENERAL 2008 AUTUMN/WINTER POP 撮影

hivi-stylist2008-05-22

打ち合わせ、リース、撮影、返却、写真選び、デザイン、ラフ作り・・・様々な作業に追われ・・・・・、

言い訳のようですが日記を怠けてしまいました・・・・・・・。

久々の更新となりましたが先月の記録ですがお許し下さい。

アシックスさんのトータルトレーニングスポーツウェアライン『アシックス ジェネラル』の

2008年、秋冬の全国店頭POP撮影をプロデュースしました!

アートディレクター&撮影にハイビを切り盛りする相棒カメラマン 坂口 正臣くん、

PCオペレーターにハイビのビデオデザイナー 藤森 鉄男くん、

最終デザインワークをハイビと完全ハイビ プロデュースの撮影☆

メンズモデルはSOSのZOEくん、ウィメンズモデルはFLOSのSOFIAさん・・・飛んだり跳ねたりお疲れ様でした☆☆☆

ヘアメイクはデコの赤崎さん、そして何と言っても今回の目玉は照明さんの起用!!

スチール撮影には贅沢なムービーで活躍する東通ライティングの田中さんにムービー級の照明を作ってもらいました☆☆☆

その結果、写真の仕上がりは上々〜選ぶのに迷ってしまうぐらいの仕上がり☆☆☆☆☆

現在、ハイビチームによるデザイン進行中です!

この秋、スポーツデポやゼビオなど全国のスポーツ店の店頭にてチェック出来るので楽しみにして下さい!!