オニツカタイガー 2007 AUTUMN & WINTER MINI BOOK 撮影

hivi-stylist2007-07-07

日本が世界に誇るスポーツブランド「アシックス」

その前身となる「オニツカタイガーヴィインテージとなる往年の名作シューズを続々とアップデイトしてヨーロッパで大ブレイク中☆

そのオニツカタイガーのシューズさながらポップなデザイン&カラーリングで人気を集めるオニツカタイガー・アパレルラインの

ミニブック撮影にてスタイリングしました!!

ヘアメイクは同じハイビの朋友 坂口 正臣くんとともにメンズ&ウィメンズ合わせて10スタイル作りました☆

モデルはSOSのゾイくんとModelsの巴山さんでハイビとしても仲良しな二人、

コンセプトはクラバー(もう死語かも?!)っぽいイメージで言うならばヒップホップ生バンドの

ザ・ルーツっぽい感じ、クールとポップの狭間を表現してみました☆☆☆

ロケ場所は大阪西心斎橋クラブ「オンジェム」、

カメラマンは個人的にも大好きな写真を撮ってくれるベレッタフォトの谷田さん、

製作総指揮はすっかり馴染みになったネイムスさんと素敵なメンツで撮影を終えました☆☆☆☆☆

秋から全国のオニツカタイガー各店舗でミニブックが配布されるので皆さん、チェックしてみて下さい !!

写真は僕の愛機 GR DIGITALで撮影した撮影合間のオフショット☆☆☆